人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉そうに書いちゃいます(その2)

てことで昨日の続きをやっていきますね

おじゃさん:俺と同じ職業です
       はっきり言って一緒なPTですと頼りきってます。
       ルーツ・スリープも果敢にうってくれるので助かりです
       BUFFも分担できるので楽ですね
       彼がいると安心してチャットできますね
       酔ったときの微妙な壊れっぷりも素敵です

アドル  :流行のシリオラです
       LV20そこそこの時からふるるとかとPT組んでまして
       ほんとよくやってると思います。
       「LV低いから・・・PTは・・」とか思うことはありませんよ
       俺も30台の時とか真っ赤なMOBだと攻撃ほとんど当りませんでしたし
       ヒールしてもらえるとすごい助かります
       LVも確実に上がってるようで2次職になるのが楽しみです
       
あきどん :神です・・以上
by fumi6931 | 2004-11-30 21:35 | 日記


<< 調子に乗って(その3) 偉そうに書いちゃいます(その1) >>