人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良な日々

俺は野良も嫌いではないです
むろん「このメンバーでまたPT組みたいな」って思うときもあるし
「急用が出来ました><」とか言ってしまいそうなPTもあるんですがね
それは組み合わせとかじゃなくって中の人の問題ですね
短剣職そろえてタゲも集中できて気持ちよいPTも面白いですし
槍・弓・wizとか編成中途半端でも面白い時もあるしね

それと「こうしたほうが良いよ」ってさらっと言う人がいますよね
押し付けがましく無く、聞くほうも「ふむふむ」ってなるし
そういう人は上手いですね~
反対に「なにいってるんだコイツ?」って思うときもあるね
そういう人は微妙な人が多いです・・・
by fumi6931 | 2005-02-16 13:15 | 日記


<< くーーー 近況など >>