人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅーー不覚であった・・・・

昨日は早めにINできたのでDVC2連戦
なかなかLVは上がらないねえ・・あと30パーぐらいでLVアップヤレヤレ

この前いつだったか・・・ウォクさんPTいるときだったかな・・
早々に自分の分担終えて座ってたのですよ(ちょこんと
でふと見渡すとエルダー(♀)がBUFFしてたのね(トイレQKで掛け始め遅かったのかな?)
あまり人がBUFFするの見たことないもんでジーと見てたらさ。。。
ほらエルダーって魔法掛けるときちょこっとジャンプするじゃないデスカ
でね・・・その装備がめくれるじゃないデスカ
もーなんていうか無意識にマウスぐりぐりしまくりですよ
レースなんかも見えちゃったりして・・もうなんていうか
「おなか一杯」
俺も他の人がBUFFするのあまり見たことないからさ・・なんか新鮮デシタね

おれはひょっとしてバッファーになることでリネの楽しさの大半を捨ててきたかもしれない・・・
戦闘終わって一息ついてさ、プロフ(♀)エルダー(♀)シリエル(♀)のBAFFの競演を
一度でええから見てええぇぇぇ
まさにそこは楽園なのだろうか・・・




あ、もちろんオークお断りね(プッハー
by fumi6931 | 2005-04-05 16:48 | 日記


<< 仕事でプチ祭り中・・ ネコ出番無いかも・・・ >>