人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなセリフを言えるオレが大好きです

昨日は12時2分にINしたんだけれど・・・
タネ売り切れでした・・ドウナッテルノ

最近仕事がなにげに忙しい
帰宅が遅いっていうか、打合せなんかが多いので昼間バタバタって感じ

夜は23時過ぎてからIN
狩りせず遅くまでなんかグダグダとしゃべってたような気がする
昔やってたMMOでもグダグダの会話で朝までしゃっべてたのを思い出した
お互い「明日仕事や・・・」とか言いながら時間経つの早かった。
いつもじゃなくってなんかたまにそんなモードになる
リアルな年齢とか性別とか関係なくなんでも話せるやつってのはええもんや
しかしさすがに昨日はちょっと自分に酔ってしまった感アリなので
ちょいと反省。 ウソではないけれど


話した内容はこんな感じ





そんなセリフを言えるオレが大好きです_b0032013_11121873.jpg
by fumi6931 | 2005-04-16 11:23 | 日記


<< イタッ様日記 ネタじゃなくってタネの話 >>