人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるたんハァハァ

10月10日(日)

LV44まであと10%だったのでぶるるにお願いして狩り
小一時間で44になる。
ヘイストいいですねえってことで一旦落ち・・

再度INする「マジックレジスト」の魔法書がねえってことで
再度ぶるるにお願いしてFVで狩り
これまた初魔法書ドロップがおめあての物だった
色々ありがとうございますた~

ぶるるたんハァハァ_b0032013_2413226.jpg















そのあとみんなINしてきたんで墓地へ遠征
BUFFでMPかつかつだったけれどなんとか死者でずに狩り
狭いのでリンクきつくってあわや・・・ってことはあったけどね
まあもっとも狩場が墓場ってことで死んでもそく安らかに眠れるのだけど・・

フロアーのグラフィック目に悪いってことで、巨人の平原に移動する
出血でハァハァしたんだけどなんとかなったなあ

ぶるるたんハァハァ_b0032013_1415821.jpg

















ぶるるLV52おめでとっ・・てかすげえw
by fumi6931 | 2004-10-11 14:05 | 日記


<< 柴崎コウの夢を見ながらDVで寝... カラスの鳴き声の「間」は神 >>