カテゴリ:日記( 126 )

しばらく

クランブログ作成のほう頑張りまっする

ノシ
[PR]
by fumi6931 | 2005-09-15 18:26 | 日記

ウォーロックとは?

おれはペットクラスっていうのかサマナーとかテイマーとか言われてる職が好きだ
いわゆる「他力本願」ってのがおれのスタイルにあってるのかな

ところでリネのサマナーってのは常に人口少ないベスト3に入ってます
それは韓国においても同様です・・・
たぶんバランス取りがムズイのでしょうか?
「あーもうめんどくせえからこのままでええやー」
っていう製作者サイドからの声が聞こえてくるようです

ソロではそこそこの強さをもちますね
特にLV50台前半まではWIZ時代の魔法が通用しますので
非常に使い勝手がよく仕上がってます
それ以降は・・・まあみんなが考えるより効率よくないと思います。
PTになると居場所はほぼ無いね・・特に野良
ヒーラー×  (ヒール伸びません)
バッファー× (マイシーLV1のみ)
タンカー×  (本体柔らか仕上げです)
アタッカー×(攻撃力の数字はそこそこ良いが歌・踊乗りませんしクリ率低いですサモン)

もっともクラハンとかですと色々出来ることは出来るんですけどね・・
サモンの操作もあるんで忙しいですね~
まあチャットが一番忙しいんですけどね・・・
[PR]
by fumi6931 | 2005-09-07 16:41 | 日記

ネコの中の人・・

b0032013_2104229.jpg













カタコムいってきましたよーIN烙印
最初はレイさんとおら
ちびちびと狩ってたらクラウスINしてきたので呼ぶ
GKのとこでもじもじしてたんで、迎えにいこうと思ったんだけど・・・
「まかしてー^^」とか言ってドワ先頭でGKのところ行こうとするんだけど
さっぱり辿りつかねえ・・・
しょうがないんで”おれの的確な指示で!”クラウスと合流する
途中見知らぬ人リザ~PTに誘うで4人で狩りしました
アクセコアダクな日々デスタ。

ってネコちょっとまてや!!
その手はなんだよ・・

b0032013_2125299.jpg
[PR]
by fumi6931 | 2005-09-01 21:03 | 日記

パワーレベリング(当社比)

【使用前】

b0032013_119810.jpg
















【使用後】

b0032013_1194010.jpg

















なんつーかさ青ローブじゃないんだけれど
グラフィック一緒だったり・・・
一応目標レベルになったのでちょっぴり満足してま
プロフのときもなんだけど目標に達すると満足してしまいますな
実際はそこからが美味しいとは思うんですけど・・・飽きっぽいね

これで異教徒のタンクは出来るような気がしないでもない
もちろん一人だとひょろひょろなんだけど、ネコがいますから

【トランスファー ペイン】 通称TP
自分のダメージの一部を召喚獣に転移する。持続的にMPを消耗する。
実際はまだLV2なんでたいしたことはないんだけどね・・
[PR]
by fumi6931 | 2005-08-30 11:34 | 日記

ちょっと前の

b0032013_371410.jpg






















ちょっと前なんだけどサマナFULLPTを組んだ
9人×2=18人でぞろぞろ移動・・・なんつーかうかうかしてると叩けません
みんながBHすると中の人が見えないくらい綺麗ですた
また機会があればやってみたいものですね


b0032013_373187.jpg














↑まあこれはなんとなくSS撮った
俺的にベストショット・・・
[PR]
by fumi6931 | 2005-08-29 03:08 | 日記

最強の称号(その1)

b0032013_1342358.jpg











水竜ってんですか?
「オレ最強!」って言ってるらしいです・・・
その根拠のない驕りに鉄槌を下してあげよう
最強の称号はオレ一人で十分です

オレ一人でもよかったのですけどドロップよこせ!って言われたので
マルをつれていく。いざとなったら盾になって死んでもらうかと思ったり・・


b0032013_141274.jpg









もちろん正面からガチですよ

b0032013_143242.jpg











どうやらオレらに怖気づいたご様子・・・
お話になりませぬ・・・
どっかの岩陰でガクブルしているのでしょうか・・・
もう少し様子を見てみることにしましょうかね・・

ってことで続く~   のか
[PR]
by fumi6931 | 2005-08-22 01:50 | 日記

マヒマヒ~

b0032013_15225024.jpg

















いきなり麻痺くらってますですIN水中庭園
水中庭園が2倍HPなのでよさげなんですよ
ただ欠点は遠いんですよね・・
以前は某国の方々もたくさんいたのですが
いまはほんとフロアーにオレだけってのも珍しくありませぬ
もっとも4・5人でフロアー内乱獲されてもアレなんですがね

LVはなんとか51になりますた。いま20パーセント弱といったところ
52はスキルLVなので狩場も変わるのかな?といったところ

b0032013_20455667.jpg
[PR]
by fumi6931 | 2005-08-18 15:32 | 日記

ネタがあるわけではないけれど

放置ぎみなんですけれど
再開してみようかと思ったり・・思わなかったり・・・
[PR]
by fumi6931 | 2005-08-05 17:06 | 日記

泣きそうなぐらい

忙しいでする
狩りはほんとぼちぼちやってまっす

ほんと疲れたわ~
[PR]
by fumi6931 | 2005-07-12 22:38 | 日記

逝ってよし・・・

30台後半からチビチビと象牙クエってのをやってたのですが
LVも上がりあまり旨くなくなったので
区切りつーことで400個ためてクエにチャレンジすることにします。

b0032013_1015495.jpg













400個ですからC-ZELってのも有りなのですが
俺の選択は当然リキュール2個
これはリキュールをクエNPCに渡すとランダムでアイテムがもらえるつーやつです

b0032013_10191699.jpg









当然狙いはセージスタッフってやつ
ええもちろん獲る気マンマンですよー
漢になったるでー









b0032013_1024456.jpg






・・・・・ノシ
[PR]
by fumi6931 | 2005-07-05 10:25 | 日記